F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ポールはウェバー ベルギーGP公式予選
2010年08月28日 (土) 22:10 | 編集
さあ、Q3です。各車オプションでコースイン。おっと、ケロはプライムですね。

クビサががんばってますが、最後の最後にどう塗り替えられるかが問題。

おっと! パラッと来ましたか、雨♪ 観客もウエット仕様、装着し始めました。てことは、現在トップタイムのマークが有利じゃん。2番手のクビサはなぜかピット。ポールが欲しくないのか、トラブルか。

あーダメだ。フェラーリ。雨降ってるし。マッサ、コースオフ。アロンソもタイムアップ叶わず。

さあ、ベッテルはタイムアップなるか・・・って、なるわけないじゃん。ああ、ルイスがタイム更新しましたね。これはすごい! ある意味、ポールのマークよりすごいのでは?(言い過ぎ?) 雨に強いってのもあるかもですね。豪雨の富士で優勝したときもすごかった。まあ、視界に問題なかったポール・トゥ・ウィンですけどねー

結果。

ポールはマーク。フロントローにお見事ルイス。セカンドローにクビサ、ベッテル。3列目はバトン、マッサ。4列目にケロ、スーティル。アロンソは5列目となりました。

明日はねー。コンディション次第=ストラテジー次第でしょうね。だからおもしろくなると信じたい!
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
