F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いきなりの波乱。そして可夢偉が・・・ Q1
2010年08月28日 (土) 21:17 | 編集
コンディションはドライ。だけど、さっき降った雨が路面に残ってる状況で始まったセッション。そしたら・・・

いきなりペトロフがスピン。フロントウィング壊しちゃって、いきなりの赤旗となりました。

さあきた!

Q1の途中で雨の予報だったので、こりゃーいよいよ、その瞬間にセッション再開・・・なんてこともあり得ます。スパだね~

さあ、とりあえず降り出してない段階でセッション再開。ほぼ全車オプション、あ、フェラーリはプライムでコースインします。ここは長いコースですからね~。どこかで降ってたり、降り出したりするかも。

あ、ベッテルはトラフィックを避けるんでしょうか。ワンテンポ遅れて出る模様です。



降ってきた!!! プライムよりオプションのほうがまだマシ。てことは、フェラーリまさかの撃沈・・・??

ものすごいトラフィックですが、この1周で決めるしかありません。あとはどんどん濡れてくばっかり。タイムアップは望めないですもんね。あ、ミハエルも撃沈か。

ああー、やっちゃった。雨が原因ですかねー。ディ・グラッシがストップ。スーティルも大きくコースオフしました。

あ、ミハエル大丈夫みたい もう、何が何だかわかんない状態で各車タイム出してきた(というか計測されちゃった)感じ。

ベッテルは17番手かー。イエローに引っかかったからかな。あ、リプレイみたらコースオフしてますね。彼はプライムだったんじゃない?

ああ、本降りです。もうこれ以上のタイムアップは望めない? てことは・・・可夢偉選手と左近選手、共にQ2進出か!? いや、まだわからないですねー。ここはスパ。

各車一斉にピットへ。ベッテル、今度はインターで出ます。あ、ベッテル、ちゃんとタイム出しましたね。よかった。

ブエミがオプションにトライ。タイムが出てるのでウェバーもオプションに履き替えました。

おっと、カムイ! グラベルにはまっちゃってますが、さすが乙女座。マシンは壊してません(ポジティブな見方) まあでも、予選はこれで終わりましたね。

おっと、デラロサも。こちらはタイヤバリヤにヒット。水瓶座さん、ぶつけちゃいましたねー(^-^;) しかし、まだQ1なのにこのヒートアップぶりは何でしょう??

結果。カムイ、ヤルノ、セナ、左近、デラロサ、ディ・グラッシ、ペトロフがKO。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
