F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
こいつはすごい!
2010年08月04日 (水) 17:18 | 編集
感動なしには見られません

F1MEMORIES

F1速報 創刊20周年 特別編集 『F1 MEMORIES』

今年はF速20周年なんですね~。
F速ならではの愛と写真と、お宝細密データがいっぱい詰まってます。

最初は、「お、どれどれ♪」って感じでフツーにワクワクして手に取ったんですが、パラパラとページを繰るうちに、は~・・・・っと釘付けに なんか、愛があふれててぐっときちゃいました


キミファンの皆さま、キミの彫刻のような美写も載ってますよ~



F1って、関わってる人がみんなF1大好きで、愛してて、捧げてて、リスペクトしてて、ほんとに思いを込めてますよね。私がF1好きなのも実はそこかも 先輩方の愛に感動して、その後ろをよちよち歩かせていただいてる感じです。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
