F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カムイ、トラフィックでKO Q1
2010年07月31日 (土) 21:23 | 編集
落ち着いてフリーを見ることが出来ていない今週末の私です。皆さんお忙しいのはお互いさまだと思いますがー

ちょっとお仕事休憩がてら、予選チェキしたいと思います



・・・懐かしいハンガロリンク 昨年の楽しかった思い出がよみがえります。ルイスが優勝したんですよねー。レース終了後、さっきまでルイスが立ってたポディウム前で写真撮りまくってたら、ハンガリー人?かどうかわかんないんですけど、ルイスファンの女の子が泣きながら話しかけてきて、「シャッター押してくれない?」って。ファンって尊いですよね~


ええと。レッドブルぶっちぎり、って噂ですが。

あんまり離されちゃうとおもしろくないですよねー。まあ、レースマネージメントはまた複合的な要因が絡みますから、何があるかわかりませんけどね。ハード&ソフト共々。


Q1終了。カムイ、ダメでしたねー。トラフィックもあって、運に恵まれなかったというところかも。左近選手は、ブルーノとの差がだいぶ縮まったかな。しかしレッドブルから6秒オチですからね もちろん、それはマシンのせいですけどね。



スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
