F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ミハエル、カムイ 無念のKO Q2
2010年07月24日 (土) 21:53 | 編集
・・・さあ。おもしろいのはマッサの復調。てことはやっぱり、フェラーリがいいんですね。

ルノーはクビサ、ザウバーはカムイ、みたいな流れになっていてちょっとうれしい デラロサは、モチベーションの問題もあるのかもしれないですね。今後の人生考えたとき、見えてくる景色はカムイとあまりに違う。・・・仕方のないことですが。

さあ、いよいよラストアタックです。メルセデス、Q2オチしちゃうのか。

ううー、最後の最後にイマイチ伸びないカムイ選手。トラブルでしょうか? 

カムイ、ペトロフ、スーティル、デラロサ、ハイメ、ブエミ・・・と、最後にミハエルを振り落としていったのはハルク。ミハエルの元マネージャー、ウィリー・ウェバーの秘蔵っ子くんでした。・・・これが現実。

カムイ選手、ラストランで失敗してますね。かなりのオーバーラン。あれさえなければ・・・って言っても仕方ないけど。残念!
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
