F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カムイ選手好調 Q1
2010年07月24日 (土) 21:30 | 編集
P3は久々に手に汗握る攻防を見せてくれた上位チーム。カムイ選手も調子良さそうなので、期待が膨らむ予選です。

タイヤもねー、プライムとオプションとの差がけっこうある、つまりオプションが早くタレちゃうと思われてたんですが、けっこう持っちゃってます。気温が低いせいかもしれないですね。

さあ、Q1です。

早めにコースインしたアロンソ、過去の轍を踏まじって感じでいいですね。シャワーが来る可能性アリということで、行けるときに言っておかないと。その辺、読みが甘くて失敗することが多かったフェラーリです。

リウッツィ、雨を含んだ人工芝に乗って滑ってしまいました。赤旗中段。出ててよかったね、アロンソ。細かいパーツがたくさん散ってるんで、ちょっと時間がかかりそうです。

ようやく再開。

・・・カムイ選手、いいですね! しかも、P3最後は「クルージングしてた」との今宮さん情報。そんな感じでの11番手って記録ですから、来季の契約が事実上締結、って噂もうなずけます。

セッション終了。ロータス、バージン、HRTの計6台とリウッツィがKO。左近選手、セナから1、3秒ほど遅れを取っているのがちとツライ。



Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
