F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
金曜日@ホッケンハイム
2010年07月23日 (金) 23:02 | 編集
お天気のせいか、なんだかシャキッとしない金曜日のホッケンです。前戦のシルバーストーンがあまりに美しかったせいか、女子的にテンション下がり気味の今日この頃・・・って、景色見に行ってるわけじゃないんですけどね!

P1では、川井さんがアロンソの「スイッチ今ひとつ入らない感じ」についてレポートしておられましたが、ふーむ。さすがに今季もうダメかも、ってモードになってるんでしょうかね~。お誕生日間近オトコくん。

そのアロンソ、いちおーはトップタイムですし、チームメイトのマッサも3番手に入ってますんで、フェラーリ的には悪くないのかも? って思いたくなりますが。・・・まあ、金曜日よかったからって日曜日もイケるとはまっったく限らないので。

それよりもコワイのは僅差で2番手につけたベッテル?

・・・いや、早々にクルマ壊しちゃったことで厄払いになった(はずの)ルイスなんじゃ? ・・・って、思ったり

F1占星術的には、本命山羊座、対抗馬に蟹座って感じです。

山羊座ドライバーは、ルイス、バトン、ミハエル、スーティル(おっとダークホース!)。
蟹座ドライバーは、ベッテル、ニコ、ヤルノ。

皆さんも予測してみてください



あー。P1見ていてテンションあがらなかった理由、もしかして初年度の富士を思い出したからかも。・・・寒かったですよね~

P1レポ
P2結果

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
