F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
金曜日は快晴@シルバーストーン P1
2010年07月09日 (金) 19:29 | 編集
快晴のシルバーストーン。美しいですね~ 珍しいことですが。

山本左近選手、祝登板。カムイ選手は大注目。そういう意味でも注目のGPです。

改修部分がバンピーで、あちこちでマシン飛び跳ねてますが・・・まあ、P1でみんな慣れるんでしょうね。




ベッテル、マゴッツの進入でFダクト使ってるとの情報。さすがベッテル! てゆーか、他のドライバーもそうなんですかね? F1ってほんっとギリギリワールド。信じられないことが多すぎて刺激的です

そのベッテルの元カノに乗ってるのがウェバー。まあ、前戦であんなことになっちゃったんで仕方ないですが。イマイチだった部分には手を打ったとの話ですが、完治したのかどうか。

ミハエル様は、どんなにスロットル開けてもクルージングに見えちゃう♪ 楽しんでF1乗ってる希有なおかた。世界一贅沢な道楽・・・って、それはナイショの話



に、しても。スタンド鈴なりですね~ モヒカンの6歳少年に、私も会ってみたいです
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
