F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
優勝はベッテル。しかしそれ以上に光ったカムイ ヨーロッパGP決勝 Vol.4
2010年06月27日 (日) 22:50 | 編集
48/57 カムイ、39秒台に入れてます。すごすぎる。あーでも、後ろのバトンも速いですね。抜くか? 抜けるのか?

49/57 ブエミ-アロンソは少し開きましたね。プチミスしちゃったかな?

ハルクは白煙吹いたにも関わらず、走ってますね。エンジン大丈夫だったんですね。

51/57 またビール瓶? 

ハルク、車を止めました。結局ダメでしたねー。予選はよかったのにね。・・・怒ってます。そりゃそうだ。ハルク無線。カウルが燃えてて、右リアもボロボロ。ファイヤーマーシャルのいるところで車を止めろ、と。

森脇さん「(カウルが燃えるのは)しょっちゅうですよね」。かっこいい! 

さあ、これで何もなければカムイ、ポイント圏内。ピットインしたとしてもですね。

53/57 ザウバー、ピットの準備。早すぎるよーと解説陣大ブーイング。なぜ今入れる?? あー、入っちゃった・・・ ピット作業は早かった。

アロンソの後ろ、デラロサの前でコースに戻ります。バトン、前がいなくなってファステスト更新してるのが悔しい・・(カムイ目線ですみません)。

56/57 おっと! アロンソ、ブエミを轢きそうな勢いです その後ろにカムイ。サッカーでファウル連発してるDFの感じでしょうかw

57/57 カムイ、アロンソをオーバーテイク!!!!!







すごい




これはすごい




琢磨選手カナダGPもすごかったですが、ここはスペイン。
ああ、ブエミも抜いている

最終コーナー!!!!!!






すごすぎるーーー


・・・ちょっと、興奮が収まらない(笑)。



優勝はベッテル。でも、MVPはカムイですね

カムイ7位ですが、上の4人がペナルティ審議対象。てことは・・・4位????

サッカー観戦中にうれしい知らせが舞い込むかも


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
