F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
SC追い越しペナで順位大混乱!? 快走カムイに勝機 ヨーロッパGP決勝 Vol.3
2010年06月27日 (日) 22:28 | 編集
あー、メルセデス、投入したブロウン・ディフューザーが合わなかったんですね。それでその対応に手間取った、と。だから予選から散々だったんですね。

34/57 クビサ無線。オーバーヒート気味なのでケロのスリップから出るように。ブレーキにつらいサーキットですもんね。冷却は大きな課題。

35/57 カムイ、ルイスの刻んだファステストを塗り替えようかってくらい速い。肉薄してます。やるな! 川井さんがいろんなレース展開をシミュレーションして、それがカムイにどう影響するかを語ってくださってるのがステキです

37/57 ミハエル、ピット。オプションへ。「実験だ」と川井さん。なーる。

セナとグロック?が競り合っていて、道をあけてくれない。カムイ危機一髪! そしてパーツ飛んでるし・・・。グロック、ピットへ。セナもフロント痛めてます。

あー、危なかった! カムイ、よく避けました。下手したら多重クラッシュでしたね。

39/57 セナ、ピットへ。ノーズ交換。外れない・・・。異常に時間かかってます。

39/57 スーティル、かるーく当たりながらブエミを抜きました。後ろから詰め寄るアロンソ。って、アロンソそこ?

抜きづらいんだろうなあ。バレンシアですもんね。今、世界中でいちばん口惜しがってる男、アロンソ(笑)。

41/57 ハルク、白煙吹いてます。エンジン大丈夫??

41/57 みなさーん! ミハエルが39秒台入れてますよ! ファステスト更新しまくってますよ! ・・・誰も気づいてくれないーー オプションがいい感じなんですね。

42/57 やっと触れてくれたよ、ミハエルに・・・。後ろ走ってると注目もされないんですねー。いくら「実験」とはいえ・・・

見た目順位3番手のカムイ、11番手のデラロサ。このままいけばどちらか1台のみポイント圏内。カムイは周回遅れを毎回抜いて抜いて・・・の状態。ブラインドコーナー気を付けて!>周回遅れさま。

大量ペナ。1.9.10.11.12.14.15.16.22。バトン、クビサ、ケロ、ブエミ、デラロサ、スーティル・・・・フォロー仕切れない。SC追い抜きペナかな。みーんな20秒加算だったらどうなるの?? ルイスにペナ課してますから、これらの車にも課されるはず。カムイは関係ありませんから、これは期待できる!

45/57 アロンソ無線。アロンソの前の5台にペナ審議かかる。「頭使って走ろう」だって。誰に向かってものを言う?(笑)

さあ、こういう形でいいのか悪いのか。でも、なんかおもしろくなりそうですよ!

47/57 カムイ、S1で全体ベストまで出してます あのマシンで!!
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
