F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カムイ快走中 ヨーロッパGP決勝 Vol.2
2010年06月27日 (日) 22:03 | 編集
14/57 ミハエル、またピットへ。プライムに戻します。

暫定順位はベッテル、ルイス、カムイ、バトン、ケロ、クビサ、ブエミ、ハルク、アロンソ、デラロサ。うーん・・・。

SC戻ります。

15/57 ベッテル、いきなりミスった。タイヤスモーク。フラットスポット作りましたねー。

一方でカムイvsバトン。どこかで見たような画ww

あ、アロンソがきれいにハルクを抜きました。獅子座同士、フェアなオーバーテイク。ミハエルのオーバーテイクも国際映像が抜きますが、19番手です。

ミハエル先生、オーバーテイク祭りを繰り広げてます。いいねぇ! いいですねぇ 反論あると思いますけど、私は好きですよ。

カムイ、もっと遅いかと思ったら(マシン性能的に、ですよ)そうでもないですね。問題ないもようです。ベッテルとルイスだけが異次元で、ほかはちゃんとレースやってます。

19/57 ルイス無線。燃料セーブしようという話。カムイが4位以下を押さえてくれてるんで、ルイスにとってはいい状況。ダメージはたいしたことないんですね。今のところはフラップ調整で対応できる範囲だ、と。

ところでマッサは何であんなところにいるんでしょう?>15番手。SCのせいとだけでは言い切れないものを感じてしまうのは私だけ?

20/57 ニコ無線。ブレーキの状態が悪いとのこと。ブレーキバランスをリヤに移せ。

21/57 ルイスに審議表示。解説陣も原因掴めていない様子。右京さんさえいてくれれば・・・(違う?)。

22/57 ニコ無線。ブレーキまじでおかしいっぽいですね。中村俊輔選手といい、ここんとこお誕生日にチャンスを掴めない蟹座さん。(他の機会に活躍するはずです!)

カムイは遜色ない走り。見せ場作りますね!

25/57 ルイスにドライブスルーペナ。SCを抜いちゃったんですね。そういうことだと思ったよ・・。あの接触とは関係ないものだって気がしてました。

ルイス痛恨のオーバーテイク、リプレイ映像。咄嗟の判断がねー。間違えましたね。でもま、今プッシュしてますから、大難を小難に・・・的な感じかな。すっごく飛ばしてておもしろい。ファステスト更新しまくりw

あー、ビールの瓶が路面に転がってますね。だからビール持ち込み禁止だったんですねー。こういうことしちゃう人がいるから

28/57 ルイス、ペナ遂行しましたがポジション守りました。すごっ! チームの対応力と、カムイが4番手以下を押さえていたおかげ・・・。皮肉なことですが、これがレース。

29/57 ベッテル、気持ちよく独走中。心配なのはマシンだけ

アロンソ無線。ルイスがSC抜いたのに、(ペナが出たにも関わらず)結果的にポジション守ったのが「?」だったんですかね。今日はポイント堅守に集中しようという確認。

例のビール瓶、マーシャルさんが必死に回収。お疲れさまです。

31/57 カムイ、快走してます。ギリギリまで待って、なんとかポイント摂らせてあげたいですね。国際映像も抜いてるし。・・・やっぱ、バトンはカムイを抜けないんだ ペーターさん、心なしか笑ってる?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
