F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ウェバー大クラッシュ SCで吉凶分かれる ヨーロッパGP決勝 Vol.1
2010年06月27日 (日) 21:29 | 編集
快晴のバレンシア。ニコは今日お誕生日なんですね~ そんなことより、WCでドイツが勝ってくれれば・・・なんて思ってるでしょうか?


さて。予選ではRBぶっちぎりでしたが、レースになるとわかりませんからね。安定性の高いフェラーリが意外によかったり、ルイスが底力を発揮したりするかも。とりあえずスタートに注目です。


プライム、オプション分かれている模様。ミハエルはプライム。(他チームは使いこなせた)オプションが使い切れなかったためだと森脇さん解説。

そうなんですよ。ブラインドコーナーが多いですからね。SCも出そうな予感。



ブラックアウト。


ルイス、アロンソ! 来ましたね~♪ クビサも来たよ! F1ファン垂涎の展開

あー、ルイス、当たっちゃったかぁ ベッテルと接触。この2台、ダメージはどれくらいか。ウェバーはずるずる落っこちてますが、さすがにこれはトラブルか。2番グリッドから9番手。

2/57 ヤルノさんピット。なんか交換してますね。蟹座×山羊座がいきなり大注目。

ケロがハルクを抜いてるのも地味にチェキしておきたい。

4/57 アロンソ無線&スタートリプレイ。ルイス×ベッテル、当たってますね。

5/57 ヤルノ、ギアトラブル。ダメかも。

一方、お誕生日ニコはスタートでやられちゃったかな? ミハエルよりずっと後ろを走行中。

8/57 マーク、ピットへ。タイヤをプライムにしてますが、トラブルは? 左フロントに手こずってましたが。

ああ、手厳しい森脇さん・・・。おっしゃる通り。まったくもっておっしゃる通りです。それがF1。

9/57 ニコ、ピット。ここから挽回できるかどうか。

10/57 マーク大クラッシュ! しかし大丈夫です。よかった。よかった!

クビサ、バトン咄嗟にピットストップ。さすが! ハルク、ブエミも。スーティル、ペトロフ、リウッツィ、デラロサ。カムイは??? しなかったの???

マーククラッシュ映像。怖くて正視できない

マーク、歩いてます。今のF1ってすごいね! どの車より安全。

さあ、ピットインしてないのはミハエル、カムイ、あとは下位チーム。吉とでるか凶と出るか。

12/57 ミハエル、ピットへ。しかし信号のところで隊列待ち。うーん・・・。ロスが首振ってた。ってことは失敗ですね~

これでかなーり変動しますよ。特をした人はバトン、ケロ。順位落としたのはフェラーリ2台。



・・・リプレイ映像多すぎ。だから怖いってば!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
