F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
蓋を開ければレッドブル ヨーロッパGP公式予選 Q3
2010年06月26日 (土) 22:04 | 編集
モナコみたいにテラスビューしてますね もちろんクルーザーからも。

モナコでみかけたフィンランド国旗のクルーザー、あのあといろいろチェキしてみたら・・ほんとにキミの船だったもよう。・・・だからどうってこと、ないんですけどね(笑)。キミ様をお見かけしたわけじゃないですしー。クルーザーの招待客に挨拶には来たそうですけどね。



・・・とか言ってるうちに始まるQ3。



・・・とか言ってるうちにラストアタック。



レッドブル、クルーのお兄ちゃんにモナコでよくしてもらったので、ちょっと応援 現地に行くと、けっこう楽しいことありますよね


アロンソファンの皆さん、真っ赤なキャップで揃えてますね!(笑) ちょっと早く出過ぎたか。気持ちが急いたか。


・・・ああ、ルイスやっちゃった  ほんの僅かのことなんだけど。致命的です。



結局、フタを開けてみたらマシン勝負でしたね。当たり前だけど。ドライバーズサーキットじゃないしさー。


ポールはベッテル。フロントローにウェバー。セカンドローにルイスとアロンソ。3列目にマッサとクビサ。バトンはハルクと共に4列目です。



ベッテル、ほんっっとうにWelcome back!
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
