F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Fダクト強し マクラーレン精彩放つ カナダGP決勝 Vol,3
2010年06月14日 (月) 02:21 | 編集
42/70 いいところのないマッサ。リタイヤはしたものの8台ごぼう抜きだったカムイの方がまだインパクトある気も・・・。43/70にピットへ。

44/70 アロンソ、ファステスト更新。勝つ気ですよ、この人。しかしスリップに入ったとしても、ルイスにはFダクトがあるからなぁ。抜くのは難しいか。

にしても、SC入りませんね~

46/70 アロンソ×ルイス、ベッテル×バトン、共にコンマ6秒差。ベッテルのオーバーテイクの方が成功率高そう。敵がバトンですから、ぜったいライン開けてくれます(笑)。

47/70 ヤルノ、リタイヤ。白煙かな。
ベッテル無線。「どうやって抜けって言うの? 車遅くなってるんだけど」「その問題は対処中だ」

・・・リヤがズルってるレッドブルの映像。こちらはマーク。20秒切れないですね。

49/70 マッサまわり、すんごいトラフィック。一方、ベッテルは「おかしい」と解説陣。確かにタイム落ちてます。んー。。。地上波ザッピングしたい~

50/70 マーク、ピットへ。オプションに履き替えて、ベッテルの後ろでコースイン。

あー、ビール買いに行って戻ってきた、って感じのスタンドお客さんw これくらいの日差しだと快適ですよね。

ブエミ、ピットへ。タイヤ換えたでしょうね。カメラ抜かれませんでしたが。

53/70 ベッテル、タイム戻してます。さっきの無線はなんだったのか。ルイスのリヤもタレてるとアップ映像。

マッサ、スーティルを抜けません。抜けないサーキットじゃないのに。フェラーリと契約更新しちゃいましたが、ルカ様、それでよかったのですか?

54/70 ・・・って言った矢先、マッサがかわしました。・・・聞こえた?(笑) ロブの無線、"Good boy,well done"だってw まあかわいいからいいか(いいのか?)

アロンソとルイスのタイム差、開いてきちゃいましたね。逆に、後続のバトンから詰められてる印象。ここは粘りの走行に切り替えて、表彰台を確保するのが得策ですね。

57/70 と書いた直後、バトンがアロンソをオーバーテイク。Fダクトですよ!(くどい。しかしアロンソをフォローしたい私

さあ、このままマクラーレン1-2でいっちゃうかな。SCの出ないモントリオールって・・・初? 


スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
