F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
タイヤは? ピットは? 静かなバトル カナダGP決勝 Vol,2
2010年06月14日 (月) 01:58 | 編集
18/70 ニコ、ひっそりとファステスト更新(笑)。若いのにいぶし銀な感じでがんばってます。

現地は12時半かぁ。このサーキットの現地実況(カナダ人)、ビール飲んでるとしか思えないテンションでワッハッハって笑いながらやるんですよ。海外すごーい、って思いました。日本じゃありえないでしょ? 今頃ゴキゲンなんだろうなぁ

22/70 ニコ、リアが滑ってるんでしょうか。ファステスト出しまくったのはいいんですが、それでタイヤを傷めちゃったら本末転倒ですよね。

23/70 ペトロフ、ひとりペナルティ祭りになってますw がんばれ乙女座(あっ、カムイも・・・

25/70 ベッテル無線。リア(オプション)が少しずつタレ始めた、と。とはいえ最速です。

27/70 ルイス、ピットへ。またプライムです。クビサもピット。

アロンソ、今が飛ばしどき。すごい。ちぎりまくってる

28/70 バトン、ベッテル、ピット。ニコ、スーティルも。スーティルは完全にバーストしちゃってます。

ピットでのスピード違反はクビサ。あ~、ツイてない。

29/70 アロンソ、ピット。またプライム。・・・1周が短いから、動き早いですね!

フェラーリ、ピットおもしろいw いい大人が子供みたいに熱くなってます♪

30/70 チームメイト同士のプチバトルはフォース・インディア。つつがなく終わってホッ。

さあ、路面はいよいよラバーが乗ってきたもよう。両タイヤのタイム差が少なくなってきました。

32/70 デラロサが止まってます。白煙ですから、エンジンですね。これが5機めって、マジですか?

34/70 ミハエル、ピット。オプション。さあ、ロスの戦略やいかに! ・・・って、ニコより遅いですけどね。。。

36/70 ブエミ、またプライム。・・・ああ、地上波で確認したい(笑)。CS、ちょっとファジーな感じでブエミのタイヤについて流してます。。。

クビサとスーティル、審議対象に。ピット出口での絡み?


・・・タイヤ交換義務を果たしたルイス、アロンソが優勝候補か。トップ快走中のマークはまだ義務を果たしてません。4番手のベッテルも虎視眈々。

ルイス、ファステスト更新してマークを猛追。ここはボクのサーキットだ、くらい思ってるでしょうし。

マーク無線。「タイヤがゆっくりタレ出した」冷静なようでテンパってるに決まってるのは乙女座の基本口調。

41/70 ルイス無線。「マークのペースは落ち始めた」とハッパ。さあ、動き始めるかなw
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
