F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カムイ、スタートで魅せるもその直後・・・ カナダGP決勝 Vol,1
2010年06月14日 (月) 01:26 | 編集
地上波・CS同時生放送。珍しい事態ですが、録画&ザッピングの万全の状態で臨むしかないですねぇ。

・・・おもしろい。どっちも同じようなことを言ってます(そりゃそーだ)。

レッドブル、ミハエル、ルノーあたりはプライムのよう。カムイはオプションとのこと。チームで分けてるところも多いですね。

ブラックアウト。

ああ、やっちゃった・・・。マッサ、リウッツィですね。カムイ、10番手にアップ!

おっと、ザッピングしてる間に白い車が・・・デラロサ? ・・・・カムイだーー リタイヤしてしまった・・・

マズイ。CSに集中しよう(笑)。・・・だってぇ、右京さん×西岡アナは捨てがたいですよ!(←もちろん録画してます)

6/70 ニコとヤルノにピット表示。まさか何かやちゃった? ・・・じゃなくて、通常のタイヤ交換ですね。オプション、短かっ!

7/70 バトン、ハルク、スーティルがピット。早いですね~。ちょっとおもしろい。

コース上では、タイヤがかなーり厳しそうなルイスをベッテルが猛追。あ、ルイス、アロンソがピットへ。

お、アロンソがピットインでルイスの前へ。ミハエルかこの人ですよねぇ、こういうシーンほんとに好きです。

うーん、ハルクもやっちゃいましたね。獅子座は明暗分けたか。

10/70 クビサ、ピットへ。プライムだったのに入ったのかな。トラフィックも考えてのタイミングか。

あーこういうとき、右京さん×西岡アナでギモン解ける場合あるんですよね。でもザッピングしてるとまた一瞬見逃しちゃうし

13/70 バトン、ミハエル、ピットへ。ミハエルはプライム→プライムです。

ミハエル×クビサのバトル。いいですね~ 名人芸バトル。がんがんやってほしい

14/70 マーク、ピットへ。

15/70 ベッテル、ピット。オプション穿いてますよ!
おっと、ミハエルもピットへ。プライムに変えてますが・・・・さっきと同様ですね。

ブエミ、一瞬すごーく注目集めましたが(笑)、ピットへ。何事もなくてよかったです。

16/70 ルイス、Fダクトでアロンソを抜きましたね。ストレートは強いですからね。



・・・けっこうおもしろい展開ですよ!
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
