F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アルバース、発言の真意
2006年04月24日 (月) 16:42 | 編集
どうも訳し方の問題もあったみたいですね。これがいちばん直訳に近いみたい。

アルバース、スーパーアグリの危険なドライブを非難

・・・・って、非難してることに変わりはないんだけど(^-^;)

でも。いけないのは、

①スーパーアグリにスピードがないこと
②自分たちにもスピードがないこと

であり、そのために

③アグリはスタートから第1コーナーで1台でも多く抜こうとするが、
④自分たちのクルマはスタートが悪いからそれができない

と言ってるようです。なので結論は、クルマ改善してね、と。
ま、もちろんアグリチームへの囂々非難があっての上だとは思いますが。


これで非難が収まるといいんだけど・・・・ムリかな。( ̄― ̄;)

琢磨は44周目15ターンでスピンアウトしたようですね。考えてみれば、今までそれがなかったことの方がフシギ。しかし、いったんリタイヤしてしまうとなぁ。他チームでもたくさんリタイヤしてますが、アグリチームの場合ハードル高いですよね。ちょっとでもミスが続くと「それ見たことか」扱いされちゃう。現実は厳しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心配なのは
マシンが大丈夫だったのか?と言うことなんですけど・・・大丈夫だったんですかね?
井出くんの接触の時も思ったんですけど。
フロントのサスペンションめっちゃ見てましたよね??
換えがないところが壊れちゃったら、どうするんでしょうか?
新車はシルバーストンまで出ないっていうし、、
心配ですよ。
2006/04/25(火) 09:10 | URL | wish #iMWTcnVI[編集]
>wishさん、

どうなんでしょうね~。ヤバイですよね~。

>換えがないところが壊れちゃったら、どうするんでしょうか?
それが問題ですよね(^-^;) ほんとに。・・・・八方塞がりですねぇ。
井出っちの去就の話題ばかりですけど、その前にマシンがないと人を乗せられませんものね~。しかし次戦からは第3ドライバーを走らせるって言ってますから、・・・・あるのかな? 車。
2006/04/25(火) 09:34 | URL | Agatha@管理人 #Q3jq0P2Y[編集]
SAF1
>新車はシルバーストンまで出ないっていうし、、
最初はサンマリノGPで、その次はイギリスGPとか言ってただけに...フランスGP間に合うのかな~?

井出クンのマシンは元々フレンツェンが乗っていた代物でシートもそのまんま。
どっかに飾ってあったモノをそのまんま使っている。
(勿論、外装、内装は仕立て直ししてあるが)
エントリ~開幕に間に合ったのが“奇跡”と言える位なので現状で多くを望むのは酷ですね。
SA05は罰金逃れ策でSA06でトロ辺りと勝負になる。
で、そのSA06ですが関係者の話ではベースはA23で(SA05と同じ)リヤセクションがまんま新設計もしくは...
007→手直し→アロウズベースと言い張る。なのかも?
2006/04/26(水) 20:06 | URL | K #-[編集]
>Kさん、

サンマリノから新車って言ってたかと思えば、今度はシルバーストーンからなんて説も出てきたようで・・・・。事情はよくわかってるとはいえ、ハラハラしますね。

井出さん、確かにもろもろ不利な状態ですから、おっしゃるように酷ですね。しかし今の状況だと改善は期待薄・・・・。見守るしかありませんね。
2006/04/28(金) 13:17 | URL | Agatha@管理人 #Q3jq0P2Y[編集]
Agathaさん

そうそう!
元々参戦自体無謀だと言われていたただけに
この辺は致し方ないですよね。

しかし琢磨はプライベーターのチームと相性いいですよね~(F3時代のカーリン然り)
ワークスと違って余計なプレッシャーに晒されないのもあるのでしょう。
焦らなければ彼はイイ仕事するだけに惜しいですね。

井出は元々職業ドライバーレベルだったのにアグリ氏の好意でF1に乗れるチャンスを得ただけの話でこういう事が起こり得る事は皆解っていたと思います。
F1に乗れただけでもサプライズ!!と考えた方が妥当

琢磨+ベテランの組み合わせが今このチームには合っていると思うのですがアグリさんは日本人に拘ってらっしゃるので次も若手の日本人を考えているようですね
でもモンタニーのパフォーマンス次第ではそのままレギュラー昇格もありえるかもしれませんね。
どの道チーム力のなさからまともなマシンを一台しか用意出来ないとなれば井出の二の舞になる可能性も否定できません。
だったら、このまま井出には我慢して貰って
琢磨に集中するのも悪くないよーな気がします。
2006/04/29(土) 02:14 | URL | K #-[編集]
>Kさん、

>しかし琢磨はプライベーターのチームと相性いいですよね~(F3時代のカーリン然り)
そうですよね。ほんと、おもしろいくらい差がありますよね(笑)。
今回も(あまりにマシンが悪いのはおいといて)環境だけみればプライベーターになるわけだから、本領発揮してくれればいいですね~。

>だったら、このまま井出には我慢して貰って
琢磨に集中するのも悪くないよーな気がします。
結局それが現実的な対策かもしれませんね。どのみち新車が投入されるまではどうしようもないわけですから・・・。
2006/05/04(木) 14:48 | URL | Agatha@管理人 #Q3jq0P2Y[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
