F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
無条件バトン
2006年02月10日 (金) 21:47 | 編集
ブログをやってると時折回ってくるんですよね~、○○バトン。昨年は小癪にもF1バトンなるものを回させていただいたりしましたが・・・・(皆さん、ありがとうございました!)。

さて、このたび回ってきたのは無条件バトンです。みなさん、興味あります?

                     


無条件バトンには興味あっても、私の回答には興味ないよね? ってことで、moreっときまーす♪

■無条件でときめく○○○な人を3人
1)自分の魅力に気づいていない人。「磨けば光りそう」な、素朴だけど何かを感じさせる人にはヨワイ。
2)求道者。ジャンルを問わず、自分を厳しく律して何かを追求している人には引き込まれます。
3)配慮のある人。ごく自然に周囲に気遣える人って、品があると思います。

■無条件で嫌いな○○○を3つ
1)戦争とそれに伴う数々のこと。
2)「信頼を裏切られた」という思い。そう思うってことは、何かを期待してたんでしょうに。
3)「ごめんなさい」を言えない人。

■無条件でお金をかけられる○○○を5つ
厳密にはないですけどね~。敢えて言うと・・・
1)ネイル。指先がキレイだと幸せな気分になれます。
2)F1。国内のグランプリを観に行くだけで20万近いですもんね。海外だとさらに・・・。一般の人から見れば、贅沢な行為と映るかも。
3)本。仕事柄、どうしても。
4)音楽。ジャズライブをやってるので、資料用として。
5)からだにいいもの。玄米・五穀米・調味料・有機野菜・・・・等々。なんでもそうですけど、こだわりを持つとお値段お高くなりますよね。

■無条件で好きな○○○を3つ
愛と信頼とリスペクト。いや、これがないとやっていけないって。マジで。

■無条件でバトンを受け取らせる5人
なかなか出てこないので、これを読んで受け取ってくださる方、お願いします!


このバトンを回してくださったのは、F1ブロガーのmeifaさんです!
                        special thanks!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答ありがとうございます♪
コメント遅くなってすいません。
そしてお忙しい中、エントリ上げて頂いて
ありがとうございます^^

バトン読んでたら、なんかキューンと来ました。
特に「嫌いなもの」
さすがAgahtaさん、回答が大人です。
私もステキなお姉さんになれるようがんばろ・・・
2006/02/16(木) 00:46 | URL | meifa #2icHXm02[編集]
どうもです
すっかり遅くなっちゃったので、ひっそり上げてみました(笑)。
マジに書くとおもしろくないし、ウケを狙うとバトンなんだか何なんだかわからなくなるし。(^-^;)
とはいえ、たまに自分と向き合うって大切だよな~と思った私でありました。
meifaさん、どうもありがとうございました!
2006/02/16(木) 02:09 | URL | 阿雅佐@管理人 #Q3jq0P2Y[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
