F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
トップタイムはバトン P1
2010年06月12日 (土) 00:50 | 編集
と、いうよりも。バトン、ミハエル、ルイス、ニコまでが超僅差。





・・・まあ、まだ金曜日なんですけどね。


しかし、いつ降ってもおかしくないような状況ですし、んー。やっぱ一応、参考までに。たとえ金曜日とはいえ、タイムにだってまったく意味がないわけないと思うんですが。





さて。

今日は新月なんですよ。太陽と月が双子座で寄り添ってます。




て、ことは。



ここからいろんな意味で“始まる”とも読めるし、あさっての決勝では月が蟹座に入りますから、蟹座ドライバーのカ活躍が話題になると予想。


しかも。カナダは初優勝率の高いサーキットです。





で。


以上のことを整理しますとぉ、






ニコ、初優勝



なんてあったらすごいですよね!






ちなみに私はハミルトンの初優勝を現地で見届けました そーです。あの、琢磨選手がアグリ号でアロンソをオーバーテイクした、あのGPです。




・・・・何が起こるかわからない(まったく!)。






問題は、時差にキツイことくらいでしょうか・・・


P2は3時からですよー。インディといい今週末といい、たく、挑戦的ですよねー






しかし、このサーキットはロケーションがいいんですよ。晴れてればちょっとしたピクニック気分で出かけられます。歩きますが・・・(笑)。


なんかパンケーキ食べたくなってきた。メープルいっぱいかけて 明日のランチ候補だな
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
