F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日曜日@モナコ
2010年05月17日 (月) 16:31 | 編集
空は快晴。

monaco17


今日のO席は、ハーバーに張り出したT字形の仮設スタンド。その、上から2段目に陣取っての観戦です。いやぁ、ナイスビュー 
monaco18
monaco19


K席と並んで、モナコらしい眺めが堪能できる席でした。ただし上段に限る!(エディじゃないよ←こればっか)


このO席、後方のVIPクルーザー停泊エリアにでられるんです。そこに売店(他の所にあるのとは違って、ちょっと上品な感じ♪)やトイレ(仮設!)がありまして、でなきゃいけない仕組みになってるんですね。

で。

あったぁーーーー、ビジャ・マルヤ号!

monaco22

monaco20
monaco21


フォース・インディアのストレートスピードを作った(って、ピンポイントかい・笑)インドマネーがどでかいのを泊めちゃってまして。ハーバーでも一際目立ってるんですが、その真ん前にでます。で、周囲はルノーとかあれとかこれとかのメインクルーザーがぎっしり。

ナイスビュー

monaco24
monaco25
monaco26


ステキなクルーザーの周りにはなぜイケメンが揃ってるんでしょうか。ほんとに不思議。映画でも撮ってるのか? ってくらいのレベルにひたすら瞠目でした。



レースの方は、前半のアロンソ祭りにスタンド湧く、湧く。全員がアロンソファンじゃないはずなのに、みんな手を叩いて喜んでました。抜けないモナコで抜きまくるアロンソ。最後尾から6位フィニッシュって、・・・魔法か!(笑)

monaco28

もうひとりの魔法使い、ミハエル様も楽しかったですねー それでこそミハエル。もう、楽しくなっちゃいます 私的には大笑いして喜んだネタだったんですが、日本の反応はいかがだったでしょうか。


最後のヤルノとチャンドックのクラッシュ、目視で見える範囲でした。クラッシュの画をビジョンで見た後、観客がいっせいに立ち上がってラスカス方面を凝視。煙がもくもくと上がる中、2つのマシンが重なってるのが見えました。モナコすごい。とにかく道幅が激狭なんですよ。よくあんなとこを・・・って、そこから感激が始まります。

monaco29

さあ、とりとめもなくまだまだ続きそうなのでひとまずこれにて。帰国日程の詳細は、アイスランドの火山に聞いてください

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
