F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
土曜日@モナコ
2010年05月16日 (日) 16:02 | 編集
予選はT2からの観戦。屋根があるってのが女子的に魅力だったピット前です。が、しかし・・・

この席は何なんでしょう??? 

monaco7
monaco8


ここだったら、ロシェの方が百億倍いいですよねぇ。。。 

monaco9


もちろんマシンは近いし、ピット作業はよく見えるので、その辺にこだわりたい人にとっては垂涎の席。

monaco10
monaco11
monaco12


でも、ピット作業だったら他のGPでも見れますしーー(^-^;)

肝心のモナコが一望できないんですよ。んー、私的にちょっと残念。ツアーで初めて海外観戦されるという方は、T1の上の方のお席。「来年はもういい」とおっしゃってました。何も見えなかったんですね。


ところで、レストランやテラスからの観戦、現地で交渉すれば何とでもなるとわかりました。3500ユーロ(!)ってネットにはでてたんですが、もうちょっとランク落としてあーだこーだやれば、ゼロが1つ取れるようです。 

3500ユーロのレストラン・ラスカス。

monaco15
monaco15
monaco16

夜のビールなら8ユーロです(笑)。




・・・なんて話は今どーでもよかった?(笑)



アロンソ様、絶対なんかやらかすと思ってましたよーー。何かが彼に起こってしまう、と。

monaco13
monaco14
monaco14


しかし木曜の彼はすごかったですよ。マシンが本気でした。次に本気だったのはクビカ。2人ともブレーキングもすごかったし、リアを2ミリって感じで(あくまでも印象です)振ってピシッと収まるんですよ。同じフェラーリでも、マッサなんかはのんびり(と私の目には見えました)ドライブしてましたね(笑)。

次にギリギリ攻めてたのはスーティルとかかなぁ。ヴェッテルはやっぱり巧いと思いました。あ、同じブレーキングポイントで比較写真をずっと撮っていたので、また帰国後にアップしますね。





個人的にいろいろ事情を抱えたモナコだったんですが、いよいよ今日で終わり。当たらない南仏の天気予報は、なーんか微妙なこと言ってます。ちょい濡れ仕様で皆さんお出かけを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
