F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
木曜日@モナコ
2010年05月14日 (金) 17:08 | 編集
これって鈴鹿の土曜日ですか? ってくらいの人手。まあ、人を入れていないスタンドもあったようなので、あくまでも私の周り(K・O・M席あたり)の話ですが。

でも、スタンド裏の列、列、列。人が鈴なりで身動き採れない状況、止まったまままっっったく動かない渋滞・・・等、ハンパなかったです。これが決勝ともなると、この辺いったいどうなるんでしょ~?



・・・なんてことは実はどうでもよくて。

これがモナコか!!!

monaco2


monaco1

monaco4



圧倒されます。グッと立体で飛び込んでくる感じ(3Dか!)。事前にいろいろ準備して、先輩方のお話うかがって勉強させていただいて、あれやこれやしてきて・・・がすべて凌駕され、突き抜けたところにある体感。まさにこれかって感じでした。

モナコに必要なのは、頭で考えての準備や情報ではなく(あった方がいいですよ! 準備は大事です)感受性なのだとひしひし思います。それさえあれば、どんな些細な出来事も、失敗も愚かさも、すべてハートがびりびり震える感動へとすり替えられてしまう(でも注意してくださいね!←どっちだよ!笑)。そう痛感しました。


さて、それじゃ今日もこれから行って来ます。晴れ、といいつつ降る南仏のお天気には要注意♪

monaco4
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
