F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ニース到着
2010年05月12日 (水) 15:49 | 編集
火山灰の問題でまたしても翻弄されるF1サーカス。フランクフルト乗り換えだったんですが、マドリッド便は欠航してました。

そんなわけで、バルセロナから皆さん(特に下位チーム)どうにか辿り着いたんでしょうねぇ。・・・とか考えてたら、行きの飛行機で席がグロックと激近(!)。グロックのマネージャーって誰でしたっけ。ああ、こんなとき小倉さんがいれば・・・(笑)。とにかく、マネージャーらしき男性と2人でひっそり乗ってましたよ♪

そんなグロックとドリンクのオーダーをさりげなく揃えた私はF1ファン(笑)。皆さん、これからヨーロッパ便では、コーヒーと水を頼みましょうね。

というわけで無事ニースに到着。空港では、あきらかにツアーとおぼしき無防備な人たちと同じくらい、関係者らしいきびきびサクサクした日本人たちが業界挨拶してました。F1なのか映画祭チームなのかは不明。でもプレスの匂いってあるんですよね~。

というわけで、さっそく旧市街で食事。

nice1

ニシソワーズといわれるサラダですね。初日の夜はこれでじゅうぶんっしょ。


そして夜は更けて。

nice2



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
