F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最後の最後にドラマ! そして主役はアロンソに・・・ スペインGP決勝Vol.3
2010年05月09日 (日) 22:41 | 編集
50/66 マークはクルーズ状態。今いちばん焦ってるのはバーニーでしょうね。「もっとわかりやすくおもしろいレースにしないと!」みたいな(笑)。

51/66 ニコ、ようやくハルクをパス。長かった51周。

55/66 ヴェッテル、7コーナーでコースオフ。ピット準備してるってことはトラブルなんですねー。あらら。これで順位落としちゃいますね。速いことはまちがいないのに結果に結びつかない。F1占星術では、今年の運気「下馬評に伴わず、運気今ひとつ」でしたね! じわじわ当たってくると占った方も怖くなる~

58/66 アロンソ、ひとりゴリゴリ飛ばしてます。最後まで超本気(笑)。セーブしたほうがいいとか、ほんとはあるのにね。フェラーリが楽しいんだと思いますきっと♪

ベッテル無線。ブレーキに関する指示。ブレーキトラブルなんでしょうか。

60/66 ベッテル無線再び。「ブレーキ、ダメになりそうだ」って・・・。

アロンソの猛追を受けてルイスもスパート。マシン的には、バルセロナ入る前はマクラーレンすごいって言われてましたよねぇ。

61/66 マークのパーツが飛んだ画、リプレイ。何か起こるのか、持ちこたえるのか・・・。

62/66 ベッテルリプレイ。ブレーキかかってないです。怖い~
無線「もう限界だからスローダウンしろ」。あー、ダメだ。危なすぎ。もうダメです

65/66 ベッテル無線。「もっとゆっくり行け」。究極の指示ですね。

お! ルイスバリヤにヒットしマシンを止めた! 大歓声の中アロンソが・・・

ルイスリプレイ。左フロント、ホイールが割れたっぽい。ミスではなくマシントラブルですね。うーん、それは可哀想・・

ファイナルラップ。アロンソへの歓声でサーキットは湧いてる様子。僥倖の2位フィニッシュですねぇ。しかしここでラッキーもらっちゃったら、モナコはどうなるんだろ・・・。ツキが他の人に行くような? そんなセオリーはないような・・・。


優勝はマーク。2位にアロンソ、3位にはなんとかしのいだベッテルが滑り込み。4位ミハエル、5位バトン。


しかし、なんかアロンソが優勝したみたいになってます・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
