F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スタートでザウバー2台後退 スペインGP決勝Vol.1
2010年05月09日 (日) 21:30 | 編集
大きなアクシデントもなく各車一斉にスタート。白いマシンがスローダウンしてましたが、まさかカムイ・・・?

2/66 ブエミ、ピットイン。接触があったでしょうか。
デラロサもピットへ。パクチュアでしたね。ってことはスローダウンはデラロサか。

正直、スタートでヴェッテルがマークを抜いちゃうと思ってたんですけどね(笑)。違いましたね。マーク、トップ走行中。

3/66 カムイ、15番手。何か拾っちゃったかもしれないですね。

スタートリプレイ。デラロサの近くで何か飛んでますね。で、ずるずるとスローダウ。一方でカムイ、コースオフしてます。ゴミを拾ったんですね。いやいや、ここからですから!

ロケットスタートはハイメくん。牡羊座、文字通り突進しましたね♪

カムイはクビサにやられちゃってますね。乙女座vs射手座のサイドバイサイド。

6/66 レッドブル2台が速いのはわかるけど、マークとセブの差が1.7ってどういうこと? 睡眠時間削った率、マークチームの方が高かったんでしょうか(笑)。

11/66 カムイ、なかなか抜けないですね。前を行くのはリィウッツィ。フォース・インディアですからね~

13/66 トニオ、ピットへ。プライムに履き替えます。プライムで十分速いかも、ってことですね。気温も高そうです。路面35度。

15/66 ミハエル、マッサ共にピット。ニコも入ります。続々とプライムに履き替える。

お! ニコ、右リア締め直してますね。あー、もったいない。けっこうロスしました。今週末はツイてないですね。

17/66 さあ、ピット渋滞です。アロンソ、ベッテル、バトン。ベッテルもピットでトラブっている。ピットから出たバトンとミハエル、サイドバイサイド。

ベッテル、ニコ、ピットでトラブった2人は共に蟹座。

18/66 マーク、ルイス、ピット。

あー、ルイス、ピット出口でベッテルと攻防。空気呼んだディグラッシがちょいルイスの味方みたいになっちゃった?(笑) しかしこのときのベッテルの切り返しすごかったですねー。

ということで。多くのマシンがプライムへの履き替えを終えて、レースは中盤へ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
