F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケロ、ノックアウト Q1
2010年05月08日 (土) 21:23 | 編集
フェラーリはプライムでコースイン。快晴のカタルーニャ・サーキットです。タイヤの焦げる匂いが伝わってきそうですね。

アロンソの左手談義になってますねー。いずれにしても300キロで左手離し。瞬間的に両手離しになる場合もある(?)とすると・・・「セナ足」に匹敵する超絶技巧ってことで、「ナノ手」ってどうでしょう? ・・・いや、セナ足と何かを並列にはできないですね。ごめんなさい。

開始10分。まだ出ないレッドブル。数年前のフェラーリみたいですね。

その当時の絶対帝王ミハエル、なんだかんだ言われてますがぁ、私はすごく楽しんでるんだと思います。個人的には、神話完結の「その後」を体現してくれたことがすごくうれしい。「終わりの向こう側」って、みんなほんとは興味あるんだと思うんですよ。

Q1結果。

ケロ、無念のKO。続いてヤルノ、ヘイッキ、グロック、ディグラッシ、チャンドック、セナ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。