F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まずまずの滑り出し 琢磨、予選11位
2010年05月01日 (土) 16:00 | 編集
おはようございます~ 苦しくも楽しい週末ですね! 琢磨選手、予選は13位で終えましたが、その後他の選手の白線ペナルティがあって2番手アップ。11位グリッドを獲りました。チームメイト3人の中ではいちばん前ということもあり、いい滑り出しだと言えるのでは。



さあ、初オーバルですよ皆さん! 琢磨選手自ら、「グルグル・・・」と表されてましたが(笑)、まさにそんな感じなんでしょうね~。初めて走行したとき、降りた瞬間まっすぐ歩けなかったって言ってましたもんね。

でも、琢磨選手は感覚研ぎ澄まされた人。すぐにコツを掴んでしまうだろうと皆さん思ってましたよね。・・・まあ、そんな人ばかり集まってるのが最高峰レーシングの現場なんでしょうけれど

そんな最高峰のひとり、武藤英紀選手は4番グリッドです。品の良さそうなお顔立ちで、こちらもがんがん行ってくれますね!




と、いうわけで。

決勝スタートは、日本時間午前3時の予定。・・・雷雨とかなければ!(笑)


予選結果
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
