F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あちこちでバトルてんこ盛り 中国GP決勝Vol.2
2010年04月18日 (日) 16:44 | 編集
9/56 またまた抜かれちゃってるマーク。こんどはルイスです。ベッテルのときと同じく、直線でスーッと行かれちゃってます。マークに問題?

11/56 ヘイッキがどんどん抜かれてってる画。仕方のないことですが、これで映り続けるってのもツライですね。

12/56 スーティル、ベッテル、ルイスの三つどもえ。漁夫の利はルイス。ベッテル、スーティルとちょっと当たっちゃったかな。

13/56 ストレートでようやくスーティルを仕留めたベッテル。後ろのマーク共々、スーティルの前に出ました。一方で速いルイス。

14/56 シュー無線。弱い雨が降り続くとのこと。確実にタイムアップしてるルイスが魅せますね。しかし強いのはステイアウト組。ニコ、バトンがトップを快走してます。

15/56 ルイスを簡単に抜かせないシュー。おもしろい! マシン性能で考えると断然ルイスが前なのにね。

17/56 ようやくルイスに抜かれたミハエル。しかしすごかった! 巧かったですね~

18/56 今度はベッテルvsシュー。ベッテルの方が速くリーチかけましたね。続いてマーク。これ、ルイスとの攻防でミハエル号タイヤがちょっとキテるんじゃ・・。ああ、やっぱり解説陣がタイヤについて話し始めましたね。

19/56 ハイメvsスーティル。ハイメくん前に出ましたね。2戦目でミハエルとバトったことでずいぶん成長した感のあるハイメ。

雨がやや強くなったらしく、各車ピットへ。トップではバトンがニコを抜いてます。ニコ、ミスったかな? ・・・と思ったらリプライ映像。あー、やっちゃってます。直後のストレートでバトンにやられました。

さあ、雨が強くなりました。各車ピットへ。マーク、ミハエル、インターへとチェンジ。フェラーリも入ります。アロンソはペナ入れて4回目。

20/56 バトン、ニコもピットへ。ベッテルとルイスはまだ? あー、この2人、ピットでのバトル(笑)が審議対象に。

21/56 クビサ、ペトロフもピット。ベッテル、ルイスも入ります。順位大シャッフルもありな、まるでインディ状態。

おっと! ハイメがウィングを落としてそれに乗り上げた。ピットロード近くでの出来事。すぐに替えられてよかったですね。SC入ります。 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
