F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
レッドブル1-2 中国GP公式予選
2010年04月17日 (土) 16:08 | 編集
見事なポール、ベッテル! ほんとだったら連勝記録を重ねていてもおかしくない彼。またしても、またしてもポールを獲りましたね。

ミハエルが衰えたとは考えたくないけれど、100分の1秒を競うものですからね~。何かの数値が微細に変化しただけで、大きな違いを生んでしまうのかもしれませんね。ベッテルの伸びゆく若芽みたいな才能を見ていると、ついそんな風に考えてしまいます。

・・・なーんてね。数戦後、こんなこと言っててばかじゃーん、なんて私を反省させて欲しいです。ほんとは。根が意外にコンサバで、伝統リスペクト派なんで。アロンソ同様。



ま、明日は雨の予報ですからね。何がどうなるかわかりませんよ。

どっちにしろ、ベッテルは速そうだけど!(壊れなければね>ニューウェイ号


結果
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
