F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あちこちでゴタゴタ P1
2010年04月16日 (金) 12:51 | 編集
かなり寒いという上海。セッション終了時にようやく路面が29度ですからね~。日曜は暖かくはなるそうですが、さーて、どうでしょうね。


薄氷を踏む状態だったアロンソのエンジンは遂にジ・エンド。チャンピオンシップを見据えると、笑ってられない状況になってきました。普通に走れば絶対に速いし強いのにね。なかなかうまくいかないのがF1。

続いて災難だったのはブエミ@トロロッソ。パーツに不具合があったんでしょうかね。アニメみたいに、信じられない状況でクルマがぶっ壊れてしまいました。誰も巻き込まれなくてほんとによかったです。結局、ブエミはもちろん、ハイメくんも要チェックでコースに戻れず。

ところで、今日の進行中の月は牡牛座。奇しくも水星とぴったり寄り添うという、きわめて珍しい配置でした。これにより損をするのが獅子座と蠍座。牡牛座とのアスペクト(角度により表れる影響)がよくないのです。アロンソ@獅子座&ブエミ@蠍座だったんですねー。

逆にプラスに働いたのが山羊座と蟹座。最終的に、トップから5番目タイムまでがこれに該当しました。


・・・さあ、午後も要チェキですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
