F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ベッテル優勝 マレーシアGP決勝 Vol,4
2010年04月04日 (日) 18:40 | 編集
51/56 ハイメ、まだタイヤを1種類しか使ってないとの情報。うーん、このままチェッカーならポイント圏内だったんですが。てことはハルク、10位フィニッシュ? てことはF1占星術当たる?(こればっかですみません

52/56 アロンソ、あきらかにマシンがおかしいですね。国際映像の振り方がヘン。んー、現地局の采配なんですよね。あ、3速2速がうまく入らないっぽい。やはり12室(秘密の的の部屋)にある獅子座の火星(トラブルの星。しかもアロンソは獅子座)がじわじわプレッシャーかけてたんですね!

55/56 アロンソ、最後のバトルで白煙吹いちゃったーーー。あー、マシンを止めました。惜しい!!! ちょっと自信過剰になっちゃったかな。マシンは手追いだけど自分なら扱いきれる、みたいな。まあ完走扱いにはなりますが、ポイントはゼロ。

一方のベッテル、ファイナルラップかっ飛ばしてます。ようやく手にしたNo,1。リズのご機嫌直りましたね

結果
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
