F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カムイQ3進出 Q2
2010年04月03日 (土) 17:44 | 編集
雨は止んだとのツイッター情報。ほんの僅かなタイミングだったんですね。ま、明日はオーバーテイク祭りってことで

雨は止んでも路面は濡れてますからね。アクアプレーンはまだしっかり残ってるし。ペトロフはインターですが、クビサと作戦分けるかな?

おっと、ハルクがインターとのこと。んー、獅子座くんがんばってほしかったが・・・どうでしょう。マイケルもインター。ま、インターで1アタックしておこうってことなんですね。とすると、インター組が有利? いや、でも路面は微妙だなぁ。

クビサはウエットとの情報。やはり作戦分けてきましたね。

さあ、インターのシュー様トップタイムです。数年前を思い出しますね~。ちょっとごちそう感ある 巧いドライビングを魅せてくれてます。

ペトロフがクビサを上回ったので、インターの方が確実に速いという読み。すぐにレッドブル2台が反応。インターに変えます。

再び雨の予報。あと6分ですが、どのタイミングで来るか。ベッテルの神走り、間に合うかな? ・・・間に合いました。トップタイムを塗り替えるseb。

来た、サンダーストーム。スコール連れてくるかもですね。 

残り3分。カムイは・・・残り2分ちょっとで6番手タイム。微妙ですねぇ。路面はどんどんよくなっているので、んー、タイム塗り替え合戦。

結果。ペトロフ、デラロサ、ブエミ、ゴバライネン、ハイメ、グロック、そしてジェンスがKO。

カムイ選手Q3へ! やりましたね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。