F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メルセデスエンジン快調 FP1
2010年04月02日 (金) 13:43 | 編集
今のところ晴れてるセパン・サーキット。問題は夕方ですよね~

というわけで、金曜日です。

なんだかんだいって調子良さそうなマクラーレン。ルイスのリベンジはいつ叶うんでしょうね。

ミハエルは、気になる部分があったらしくなかなかお出ましにならず。もちろんマシンの問題なんでしょうが、ラバーが乗るのを待って、タメにタメて出たんじゃないかなぁ。んー、主役のひとってたいへんですよね。

最終的には、上位4台までがメルセデスエンジンってオチ(か?)。まあ金曜日ですからアレなんですけどね。

アロンソは、フェラーリが合ってる感じしますね。キレ味鋭いマシンより、キレ味はそこそこでも安定性を取る感じ。彼のドライビングスタイルがそうですよね。レースマネージメントを考えてロングスパンで勝ちにいく、みたいな。

FP1結果
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。