F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ベッテル、まさかのストップ オーストラリアGP決勝 vol.3
2010年03月28日 (日) 16:06 | 編集
26/58 ベッテル、まさかのストップ。単独でグラベルに乗り上げた! が、何かあったんでしょうね。ニューウェイのマシン、かっこよくて速いけど壊れやすいですから。官能的なリズ・・・

ってことは、またしても“気が付けばバトン”。なーんかちゃっかりトクをする運勢なんですよね~

一方、ニコvsルイスはクリーンファイト。空撮で追うバトルも美しい。

28/58 ハイメ、ピット。プライムに履き替えました。オプションがつらかったのか。

30/58 ミハエル、ピットへ。オプション。苦戦してますね。最初の接触でマシンバランスがおかしくなった、とかいうこと?

31/58 クビサ、うまくルイスを押さえて2番手キープ。開幕前は散々な状況だったのに。さあ、ストレートでルイスが仕掛けられるか。うまく押さえるクビサ。

32/58 ミハエル、ニュータイヤでファステスト更新。ケロ、ピットでプライムに履き替える。

33/58 マーク、ピットへ。オプションのままニューにチェンジ。メルセデスピットに動き? クビサ、うまいですね~。うまーくルイスを押さえてます。04年サンマリノだったかな? アロンソvsミハエルの名人戦を思い出しますね。

ベッテルのリプレイ映像。ブレーキトラブルだったんですね。ニューウェイ号、今季もか。

34/58 マーク、ニュータイヤでデラロサをオーバーテイク。

35/58 ルイス、ピットへ。オプションのニューにチェンジ。雨来るのかなぁ。・・・来てる? カメラに時折水滴が落ちますね。

37/58 アロンソ無線。このままピットインせず行く気です。みんなタイヤにトラブル抱えてるのに、アロンソは正常だってことですね。盤石のフェラーリ、やはりレースになると強いですね。どこまでしぶとく粘れるか。さあ、あとは雨次第。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
