F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
INDY第1戦 サンパウロ  琢磨、予選10番手
2010年03月15日 (月) 00:04 | 編集
2レース同時観戦。やればできるもんですねー 集中できないかな?と思ってましたが、逆に、ものすごく集中力を使った気がします。軽い脳トレって感じ(笑)。

さあ、琢磨選手です。まさに有言実行。予選前に話していた通り、Q2に進出し10番グリッドを獲得。初めての挑戦なのにね。市街地コースだったというのもプラスに働いたでしょうか。ま、何にせよ、気持ちよく走ってくれればそれでいいんです。

ギアボックスに難ありって情報出てましたが、決勝までに手は打てるのかなぁ。ボコボコ路面を補修し、セメントを削って仕上げたコース。さすがブラジルって感じです(笑)。

とにかく、久しぶりに琢磨選手のレースが観られる OAは00:30からです



予選結果
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
