F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
一番時計はスーティル。だけど・・・ FP1
2010年03月12日 (金) 17:59 | 編集
燃料差はどれくらいなんでしょうね?

最大で5秒違うわけですからね。同じマシンで、最大に積んだ場合と空タンと。



フォースインディアは昨年後半から飛躍めざましかったですからね。その流れで、今季も有望な位置につけてるんでしょう。軽かろうが何だろうが、トップタイムって幸先いいですよね。


あとはやっぱり、マイケルのあのオーラ! おおー、ほんとに走ってるよ・・・・ なんてレベルで、素直にワクワクしてしまいます。


そして、セナ こちらも、清らかに打たれるものを感じてしまう。


まさにスターそろい踏みな2010年。これ以上釘付けになっちゃったら、どうなるんでしょう(笑)。





あと、目視ではありますが、アロンソは安定したいい走りしてますね。マシンの完成度は高い印象。


そして、マクラーレン! FIAのLive Timingがはちゃめちゃだった(ですよね? 登録し直したり、あれやこれや策を施しても、結局使えなかったなんて・・・お粗末すぎ)のに対し、マクラーレンの心意気を感じたね!

ルイスが速いのはもちろんだけど、ジェンスも前評判でこてんぱにされてた割には(笑)けっこう走ってましたね。

チーム力がやっぱりすごいのかも、マクラーレン。



さあ、あとはリズのご機嫌次第かな(笑)。


結果
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
