F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
F1占星術的 バーレーンGPプレビュー
2010年03月11日 (木) 13:44 | 編集
いよいよシーズン開幕。バーレーンでは、アロンソがコース回ってたりヘイッキがゴルフしてたりと、なんだかいろいろあるようですが。





・・・・ヘイッキ、ゴルフっすか??>Twitter





まあ、いいじゃないですか。天秤座は楽しみごとがモチベーションを作るんですから。


と、一応フォロー




何ででしょうね。モナコ火曜日のサッカー大会は微笑ましいんですけど、今日のヘイッキのゴルフはなんだか笑えない気が(先入観? でもチームスタッフは笑ってました)。




さて。

さっそくチャートを出してみますと、なんだかおもしろいことになりそうなんです

2010開幕戦

んー、「秘密の敵の部屋」に火星がありますね。予選ではこの火星、アセンダントという重要なポイントの真上に居座ります。おもしろくなりそう♪

F速携帯サイトでちらっと予測しています。詳しくはそちらを見てね(FP1直前くらいにアップ予定です)




ところで。

同じ日にインディも開幕ですよ皆さん



で、でで。

同じ日に開幕ってことは、占星術的には、2つのレースの展開は同じなの? って思われる方もいるかもですね。

ところが、そーでもないんです。占星術って、緯度経度・時間を細かくデータ化してチャートを出すんですよ。



ちなみに、インディ開幕戦 決勝ホロスコープチャートはこちら。

2010INDY開幕戦

ね、全然違うでしょ?



スタート時間がズレてくれてるおかげで、どちらもリアルタイム観戦可能です


(CS加入しましたか? 
インディはGAORAですよ

それじゃ皆さん、週末を楽しみましょうね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
