F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
クロストークミーティング
2010年03月07日 (日) 23:22 | 編集
今宮純さんのクロストークミーティングに行って来ました。


楽しかったーー


今宮さんの、長年F1の現場でご取材を続けてきた方だからこそ話せるトークの数々はもちろん、ブリジストンハミー浜島さんとの超絶現場トーク等々、ここでしか聞けないお話満載でした。



終了後、オートスポーツのイケメン編集ハッシーに紹介していただいたところ・・・


「ああ、知ってますよ!」

と、今宮さんから笑顔で言っていただいて!

オートスポーツ3/11号の、津川哲夫さんとのコラボページを読んでくださっていたらしく。




「あれ、クビカが運勢よかったのはなぜなんですか?」





と、逆に質問された!!!!




・・・・地球に生まれてよかった(古い)。




私がたどたどしくご説明し始めると、「あ、聞き方が悪かったですね。クビカが星5つだったのは、どういう」わけがあって云々と、こちらの言葉不足をフォローしてくださりながら違う表現で聞き直してくださいました。



なんてダンディ



しばらくクビカの今年の運勢についてお話させていただいたところ、


「これからも参考にさせていただきます」


ニッコリ笑ってくださった今宮さん モナコでポール獲ったくらいうれしかったです。



それが、これ。

jun-agatha


今宮さんも読んでいる、オートスポーツ3/11号はこれ

as1003

表紙は佐藤琢磨選手です。キミのWRCみたく、琢磨選手のインディ関連も売れてるみたいですよ!




ところで。

そんなナイスな雑誌を作ってくれているイケメン編集たちはこちら

f1editor

左から、オートスポーツのO田さん、F速のTK様、オートスポーツのハッシー、そして私です。


ハミー浜島さんともご挨拶させていただくことができて幸せな私。浜島さんは射手座とのこと。裏表ゼロの、あのまっっんまなお人柄でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
