F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アサヒ飲料、06年も琢磨(SAF1)をサポート
2006年02月10日 (金) 21:11 | 編集
先の発表に続き、新たにアサヒ飲料からリリースが出た模様です。やっぱりね~。そういうことかなと思ってはいたけれど、正式に発表されると落ち着きますね。国内売り上げを伸ばそうと思うなら、「佐藤琢磨共同開発」を外すわけにはいかないでしょう!

正式に言うと、ホンダと琢磨(SAF1)の2チームをサポートするそうですよ。まぁ、SAF1とホンダは密接な関係にありますからね。どこをとっても至極当然の成り行きです。

でも、今年のネーミングはすごいですね? だって・・・・

   Team SUPER H2O

ですよ!!! こりゃー再び大人買い決定的だな~。ポカリ飲んでる場合じゃないな。

   
ちなみに今年は、「SAF1共同開発」になるそうですね? とすると、アグリさんと琢磨が肩叩き合ってる画、なんてCFもアリでしょうか。

それにしても、どんどんメジャーになっていきますね~、今年のF1 in Japan。・・・・まずは明日、どんなイベントなんだか見てこないとね。
   
  (え? ポストカード配るだけですって? マジっすか~^-^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
