F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ・・・
2011年01月26日 (水) 21:56 | 編集
各チーム、新車ラウンチが始まりますねー。

ということで、覚え書き。

新車発表スケジュール&マシン総覧

イッパツめのフェラーリはマラネロでの発表。F150って、イタリア建国150年にちなんだ、って・・・まぁこの辺はノリなんでしょうか 日本時間で午後6時開始予定です

チーム・ロータス(ここややこしい ええっと、トニー・フェルナンデスさんの方です)はオンラインでの発表。GMTAM5:00ってことは、日本時間で午後2時頃でしょうか。

1月31日組は、バレンシアでテスト前日にお披露目かな。2月1日組は、テストでいきなり走らせるんですねー。あ、その前にフォトセッションくらいはあるんでしょうね。



と、いうわけで。

開幕前テストといえば、なんとなーく、行きたくなるじゃありませんか皆さん(そうきたか



でね。地道に参考録画を撮りためてですねー、お食事時にまとめて観たりするわけです。


そんなこんなの、今夜。ヘレスに脳内旅行してきましたよー


そして捕獲したのがこの画像。

tiopepe2

いきなりテンションあがったー


やだわー。F1ファンなら行かざるを得ないじゃないですかここ(シェリーの蔵元、でいいのかな。TioPepeが樽に詰まってます)。


個人的に激烈業務期間なんですけどねー。そこを何とか・・・と、脳内スケジュール組み替えてみたり。大人ってときにバカなこと考えますよねー(あ、私のことです)。




・・・って感じで、今、1月29日に合わせてカタールへ急遽飛ぼうとしてる日本人がけっこういるんじゃないですかねー 同志 心から応援したいです
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。