F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
富士スピードウェイで・・・
2010年12月30日 (木) 19:38 | 編集
以前旧ブログでお話したことがあるんですが・・・

私が尊敬するスーパーウーマンと、先日久しぶりにお会いしました。このマダム、時々サーキットを爆走されるんです


あ、プロのドライバーではないですよ


なのに。富士スピードウェイをなぜか爆走。改造車に混じって、レガシィ(だったかな? 違ったらごめんなさい)でひゅーって行くんです♪

こんな風に接近して・・・

naoko1

アウトから思い切って行きます。

naoko3

オーバーテイク成功!

naoko2






・・・・・な、わきゃーない(笑)。


ほんとは改造車に抜かれていったそうですが(そりゃそうでしょ~)、すっごく楽しかったって言っておられました。

ペースカーに先導されてコースを走ったこととか、ペースカーの助手席に乗って、コーナーごとのアプローチ法を教えてもらったとか、その通りに試したら(もちろんレースカーじゃないですから)リアが軽くてくるくるスピンしちゃった話とかを、実に楽しそうにされるんです よいなぁ



ちなみにこのマダム、私も参加させていただいているNPOを牽引しておられる方。スポーツを通して環境を考えるNPOなんですが、鈴木亜久里さんや中野信治さん、野田秀樹さん、影山 正美さん、高橋 毅さんなども参加しておられます。それから伝説のドライバー生沢徹さんも

グローバル・スポーツ・アライアンス

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
