F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハイビジョンにくぎ付け
2008年03月24日 (月) 01:41 | 編集
CS終了から約6時間。地上波観ましたよー。いやー、すごいですね。伊藤アナだったせいもあるけど、レースの盛り上げ方は、CSなんて足元にも及びません。

右京さんの解説は、もともと好きなんです。ドライバーだったからこそ言えることってあるもんね。そういう、ちょっとしたリアリティがファンにとってはすっごく大事だったりするわけで。

マッチさんも、セパンでは優勝経験がありますから、コースを熟知してますよね。さり気ないひとことに「うーん」と思わされることが多くて、勉強になりました。

何より・・・・

ハイビジョンさんきゅ

画面がキレイだもん。迫力あるし。・・・なんでもe2byスカパーだと4月からハイビジョンになるらしいけど・・・その辺、係の人に聞いてもわからなかったんですよーー。どうも、役割が細分化されすぎていて、自分に与えられたことしか答えられないみたいですね? スカパーの人。

どうやらハイビジョンになるらしい、e2byスカパー@4月以降。乗り換えるかなー。アンテナ立てちゃうかなー。・・・・でも、バーレーンの砂嵐だと画面変わんなかったりして・・・(^-^;)
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
