F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロン・デニス解任
2008年02月28日 (木) 01:06 | 編集
懐妊、なら笑えたんだけど・・・(単なる変換ミス)
解任、との情報が流れてます。ようやくね!

あるところでちょこっと耳打ちされてた情報が遂にリリース。ロンは散々な目が続きますねー。

昨年のていたらくはほんとうに目に余るモノがありました。あそこまで「客観視」を失わせるものって何だったんだろう? チーム代表自ら、間違った愛情を注いで、期待の新人はまさかの失速。チームは破綻。ポイント剥奪。何より、F1の尊厳に泥を塗ったと言われても仕方のないことに。マク製のECUはメンタリティにまで作動しなかったんですね。

権力を手にしすぎると、人間基本的なことを見誤るんだろうなぁ。自分はそこまでの権力を(当然ながら)手にしたことがないのでわからないけれど。

アロンソなき今、マシン開発が著しく停滞してるのもファンなら知ってること。経験の浅いルイスと、何でも「いいよ。うん、けっこういい」と微笑んじゃう天秤座ヘイッキ(笑)とでは、・・・ダメとは言わないけど、昨年と比較するとねぇ、奥さん。

琢磨がいなくなった直後のHONDAを思い出しますねー。レースだけじゃないんですよね。マシン開発こそが大切。いや、レースこそが大切なのは大前提ですけどね。

琢磨といえば・・・・

メルのグリッドにSAF1はいるのかいないのか!
それが問題だ・・・・
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。