F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり
2007年12月11日 (火) 10:46 | 編集
アロンソ、ルノー復帰。ようやく発表になりましたね。

まずは落ち着き先がはっきりしてよかった。アロンソの心のひだまで熟知しているであろうフラビオですから、ナンバー1待遇はもちろんのこと、ちゃーんとアロンソが(ある程度)満足できるよう、お膳立てはするでしょうからね。

しかし、心配事が1つ。
そう、言わずと知れたネルシーニョの存在です。

「ナンバー2なんて許さない」と豪語しているピケパパがついてますからね。フタを開けてみたら、昨年のマクと同じだった・・・なんてことにならないよう、お願いしたいもの。一方で、極めて似た状態になったとき、フラビオならどうするかってのに興味がないわけでもないが・・。

契約年数に関しても、2年+オプションとなってるそうですが、アロンソの描いてた条件とは違いますよね。でも締結したってことは、もし1年で辞めた場合のペナルティについても、詳しく取り決めがなされたんでしょうね。違約金いくら、みたいな。逆に言えば、2年契約で5000万ドル(約55億円)という年俸から、予め準備しとけばいい的なことかな。

何にせよ、これでほっと一息。

あ・・・・

ヘイッキとフィジケラ・・・・・

フィジコはいいとして(いいのかよ!)、ヘイッキはまだまだ走れるのになぁ。まだシート開いてるとこありましたっけ?(あ、マクラ・・・)
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。