F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハンガリーは猛暑
2007年07月26日 (木) 02:42 | 編集
左近選手のF1復帰が決まったハンガリーですが、このシート、そもそもネルシーニョが蹴ったらしいですね~。「スパイカーじゃ走れん」って(笑)。

さすが大物。ある意味その通りだけど・・・・でもでも、左近選手にとっては久々のF1ですから、そのスパイカーを如何に走らせるか、ってテーマで頑張って欲しいです。ブラジルまで走るって報道されてますね。とりあえず、よかった!

さて、そのハンガリーですが。猛暑らしいですね~。しかも相当な。異常気象は世界中で起こってますが、今回のハンガリーに関しては、いつまで続くのかってことが問題ですよね。

昨年のハンガリーは大荒れのレースでした。今年も何かが起こりそうな予感大♪
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
