F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もうすぐモントリオール
2007年05月30日 (水) 01:00 | 編集
モナコが終わり、北米2連戦がいよいよ迫ってきましたね。・・・・え? ぶっちゃけ北米は興味ないって? そんなこと言わないで下さいよ~。私、カナダに参戦するんですから。

さきほど、ジャックのレストラン“New Town”に予約を入れたんです。そうしたら・・・・折り返し電話が(メアドも書いたのにね)。
希望時間が予約で埋まってたので、前後にずらしてほしいとのこと。
「そちらは今何時? え? midnight? ごめんなさいね、そんな時間に」なんて感じでした。でも、クレジットカード番号もきちんと聞いてくるし、なんだかスクエアな感じです。ジャック、ビジネス的には成功してるんだなぁ~(CDも買ってこないと!)。

≫続きを読む...
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
