F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
シャシー問題、調停へ?
2006年12月25日 (月) 15:54 | 編集
SAF1とトロロッソのシャシー問題がいよいよ崖っぷちに追いつめられました。

2008年からはレギュレーションで正式認可されるんだから(そして2006年、トロに関しては事実上スルーだったんだから)、2007年も流用でいいじゃん、って感じですが・・・・そうはいかないのがF1村。

言うまでもなく、声を大にして反対を唱え続けているのはスパイカー。ライバルだった(しかも格下だと思っていた)SAF1に、HONDAのシャシーで抜き去られるのは許せないのでしょう。

しかしそれだけでなく、ほとんどすべてのチームが今や反対に回っているとはタイセン博士の弁。さらに、「この件は調停に持ち越されるだろう」って・・・・。モナコ会議の荒れっぷりから推し量るに、仕方のないことなのかもしれませんが。

≫続きを読む...
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
