F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
青から赤へ ドイツGP決勝
2006年07月30日 (日) 23:48 | 編集
フェラーリ、真っ赤に染まった地元で魅せてくれた見事な3連勝。これで青から赤へとバトンが渡されたことを予感させる、そんなダメ押しの1勝となりました。

①フェラーリ×BSという最強パッケージの再来

2002年の再来を予感させるような、磐石フェラーリの現前。ミハエルの完璧ぶりは言わずもがなですが、マッサも遂に、当時のケロと同じ仕事をやり遂げるようになりました。

プレカンでミハエルに褒められていたマッサだけど、あのプレッシャーもすごいだろうな~。以後、永遠にこれをやり続けなければいけないんですからね。もちろんそれだけの覚悟があってこのチームを選んだのでしょうが。

≫続きを読む...
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
