F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘレステスト2日目@Twitter
2010年02月12日 (金) 09:08 | 編集
相変わらず臨場感ありありなままヘレス2日目が終了。


マークはこんなこと言ってますが、

実際には・・・




マークが赤旗出しちゃったから、今のうちに早めのランチに行って来るわ



なーんてウィリアムズの広報女史に言われていたことを私は知っている・・・(ふっふっふ)






ちょっとおもしろい(笑)



新しくフォローしてくださった皆さん、ありがとうございます。

レッドブルやF1-planet.comや、フォースインディアなんかは「フォローありがとね」メッセージがすぐ来ます。



Twitter

 
                        
 

結果に関しては、燃料搭載量もわからないので何とも言えないですね。マークじゃないけど、今は信頼性の確認がいちばんなのでは。


トップタイムは可夢偉選手でしたが、最後にちょい軽にして刻んだとのこと。・・・まあ、空ではなかったのでそれなりの成果ではあるんでしょうが。


むしろ、タイム気にせず周回重ねてるアロンソやシュー様こそ要チェキかと

スポンサーサイト
ヘレステスト2日目
2010年02月11日 (木) 17:36 | 編集
始まりましたね。

いちおー実況リンク貼りますが、Twitterの方がはるかにライブ感あります。

「今アロンソがヘルメット装着」とか、「あ、シューミがガレージに着いた」とか。



このブログを読んで下さってる人の、何割くらいがやってるんでしょうね?


もしまだの人がいたら、(余計なお世話ですみません)やった方がいいかも!


フェラーリやマクラーレン、その他ありとあらゆるチームの広報さんとかがやってます。で、ライブでどんどん、ツィッターですから数分おきとかに書き込んでてなんかもうそこにいるみたい



私のはここです。

Twitter占いがメインなんですけど、F1のこともツィートしてます
ヘレステスト1日目
2010年02月10日 (水) 19:43 | 編集
やっぱり降ってきたみたいですね。

ヘレステスト実況




もうひとりのニコ、ヒュルケンベルク(言いづらいし書きづらい)が「どんどんひどくなってきたー」とツィートしてます。



・・・いやぁ。フェラーリさんもつぶやいてます。

エキストリームになったんで、アロンソはピットに戻ったよ、って。




リアルタイムど真ん中




今、今年の海外もう決めなきゃって思ってあちこちシミュレートしてるんですが、なんならヘレスでよかったじゃん


開幕前テストってのも、テンションあがりますよねぇ

しかもスターそろい踏みだし





・・・・あ。アロンソがエキストリーム穿いてトラックに出たそうです。

引き続きチェキ
ヘレステストとTwitter
2010年02月10日 (水) 12:39 | 編集
ヘレステスト、始まりましたね。


実況はこちら


今んとこ晴れてるみたいです。


今日の注目はレッドブルなわけですが・・・

バトンの初登板もチェキしちゃいますねぇ。



ルイスと同じクルマに乗って、どれくらい遜色あるのかないのか。




まあ、テストだから関係ないっちゃないけどさー。





ところで。

数日前からTwitter始めた私です。


で。

やっぱりF1系を検索しちゃうじゃないですか。




でで。

ニコやブルーノなど、実際に本人がやってるアカウントをフォローしたりしています。

(フェイクもたくさんあるので気を付けてね。フォロー直後の「フェルナンド・アロンソ」様から速攻メッセージが届いたと思ったら、アロンソファン(?)のグループがF1ニュースをスペイン語で配信してるTwitterだったことが判明




あと、広報系も要チェキですよね。マクラーレンやウィリアムズは、レア情報流したりしてますよ皆さん!





余談ですが。

おもしろいのは、なつかしやモンちゃんことモントーヤのつぶやき。


彼って、ダイナミックな暴れん坊のイメージ強いですけど、実際には「学者の星」をたくさん持ってる人なんですよ。

だからかどうかは知らないけど、きっちりちゃんとつぶやいてくれてるんです。




彼の、いちばん最近のつぶやきがこれ。



Going to bed






・・・・ちょっとかわいい






フォロー大歓迎の阿雅佐Twitterはこちら。

Twitter占い やってます
バレンシアテスト初日
2010年02月02日 (火) 00:17 | 編集
なんかミハエルがすごいことになってます。

バレンシアテスト実況


さっき何となく見始めたときは、ミハエルは走り初めて数周。ニコに遅れを取っていました。


と、思ったら・・・・




ほんの少しほかのサイトとかをサーフしてる間に、あれよあれよと刻む!




プライド、7速入ってます





まあ、テストなんでね。一喜一憂しても意味ないっちゃないです。誰が何試してるか、どれくらい積んでるかわからないんですから。




が、しかし。

昨年を思い出してもわかるように、けっこう言えてるんですよね~。開幕前のテスト。





・・・・と、いうことは。

テスト初日、午後に入ったばかりの段階ですが、トップタイムはデラロサ@ザウバー。

(可夢偉は今日は登板なし)





速いじゃん


ペーターさん、数年前の鈴鹿でサインもらったことを思い出す・・・・





デラロサの1秒以内にマッサ@フェラーリ(アロンソは本日非番)、ミハエル、僅差でニコ。続くマクラーレンはリザーブのパフェットがドライブしてますから、ちょっとわかんないっすね。






いやぁ。
おもしろい
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。