F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
イタリアでは・・・
2009年07月29日 (水) 17:04 | 編集
今ヴェローナにいます。

さすがイタリア。新聞のスポーツ面はこうですよ!

Massa1


Massa2


Massa3


言葉を話したってホントかな。全然関係ないことしてても、時折フッとマッサのことがよぎります。F1ファンはみんな同じですよね、きっと・・・
で、きみは何秒だったんだい?
2009年07月26日 (日) 16:45 | 編集
ポール発表までのごたごた。いったい何してるんだろ? って感じで、パルクフェルメに群がるプレス。

ポールはだれ?

マシンの並びも、なーんか混乱してるし、第一、マシンの上で誰もガッツポーズしないまま何だかわさわさ。

ま、アロンソ様@空タンだったわけですが。
今日はあわよくば表彰台、実際にはポイント圏内を狙うとの弁。

そういいながら、ほんとうの「あわよくば」は優勝だってことを私は知っている・・・(彼の言動の特徴ですよね~)



んじゃ、行って来ます。

ちなみに今日は快晴!

マッサ・・・
2009年07月26日 (日) 16:37 | 編集
massa

まだトリミングもしていない写真でごめんなさい。

このあとすぐにシャッターが閉じられました。現場はとにかく騒然。しかしありがちなことだけど、グラスタで見ていた私がコトの全貌を把握したのは、日本の皆さんより遅かったです。(メールありがとう、キミ隊さま!)

土曜日@ブダペスト
2009年07月25日 (土) 16:17 | 編集
おはようございます。

今日は寒いです! 昨日の酷暑がウソのよう。

アンドラーシ通り


と、いうことは・・・

もしかして、昨日のデータが役に立たない?

寒さに弱いあのチーム、寒くてもへーきなあのチーム・・・

タイヤさんのご機嫌でまたしてもサプライズありか。




ところで!

今朝、わがホテルから出陣するレッドブルチームクルーをお見送り。


いやー。
なんか一方的に親しみわくー

ハンガロリンク@金曜日
2009年07月25日 (土) 08:17 | 編集
あまりの睡眠不足と疲れで、アラームで起こされた瞬間、ここがどこで自分が誰だかわからず(汗)。

一瞬間をおいてから、状況を把握し行動した私です。



さーて。

相変わらず静かなブダペストですが、サーキット行っちゃいますよ

到着

アルバートパーク橋からバスに乗車。サーキット近くで降ろされます。

・・・が、もちろんここから歩く。約30分弱?

時間的にはモンツァよりやや短いですが、疲労度は高いです。なぜなら熱暑だから(汗)。ジョーダンじゃなく、(エディじゃないよ!)熱中症に要注意です。特に帰り!

モンツァではみなさんサクサク歩いてましたが、ここはゆっくり。それだけでもよかったー(だってモンツァ、競歩かと思ったもん)。

グラスタ裏はこんな感じ。

グラスタ裏


ライコ隊

ライコ隊


ルイスっ子

ルイスっ子


帰り道、豆粒ほどの何かを発見。ズームアップしてみたら・・・

名物プール

あの名物プールでございました♪ こんな日はプールに限るね>ちびっ子



ところで。

今回私、なぜかまたしても席がルイスの目の前なんす。06年モントリオールとまったく同じ。

なので・・・


ルイスが間違って優勝したら私の御利益です(ちがいます)。

アロンソが優勝したら私のお祈りの成果です(ちがいますってば)。

キミが優勝したら、F友女子部のみなさんのお祈りの成果です(これはそうかも)。



ちなみに。

プレスもファンも、フェラーリ前がいちばん多いです。ホーンも、キミがピットアウトしただけでかき鳴らされる。金曜日なのにね。次はクビサとベッテルかな。アロンソ前もけっこうにぎわってます。


やっぱよいわー♪ サーキットらぶ
木曜日@ブダペスト
2009年07月24日 (金) 07:09 | 編集
すみませんねー、48時間寝てないもんで。。。

きちんと食べてもいなかったので、さきほどリスト広場近くのカフェ&レストランで慌ただしく食事。噂にたがわず大量です。

シーザーサラダ

女子ならこれで十分では。食が豊かな国っていいよね



さあ、明日からはいよいよサーキット編。

しかし、起きられるのか>自分・・・
静かなブダペスト
2009年07月24日 (金) 07:01 | 編集
みなさーん、明日からF1なんですよ~
わかってますかーーー?


・・・って、言いたくなるくらいブダペストは静かです。


昨年のモンツァも、その前のモントリオールも、もっと街を上げてのお祭り気分だったんだけど。空港だって、マシンが展示してあったりさー。


そういうの、まったくみかけません。空港から市街へと至る道沿いに、立て看板が2つ3つあったくらい。これが他国だったら、どでかい看板がバンバン続くんだろうけど。


だいじょぶですかぁ~??




で。

唯一見つけた小冊子がこれ。

gp

ようやくだよ・・・。


今頃、キミやアロンソやバトンやベッテルは、ドナウ川沿いの某ホテルレストランで食事してるんじゃないの???(なのに、いいの? ブダペストっ子さん)
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
